読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

家に帰るまでが

〇〇です。

0219のあたり

0217

春一番。向かい風に阻まれ、追い風に急かされ。

体重軽いからいたしかたないね!

((((⊂(´∀`o)⊃))))飛ぶゾォ!

 

かけた想いが、誰かの幸せに繋がるといいなと思う。

そう思える経験をしてきたことは財産だと思う。

でも、人間だもの、有限だから。

(かなわないならいたしかたない!)

と思って、手を振ってバイバイするのもやむを得ないよね。

どんな関係、密度であれ、相互だから成り立つ。それが、信頼というものなんでしょう。

 

0218

ホットストーンリフレクソロジーへ。

なんだかこう、幸せな気持ちになる。

あたたかくてきもちよかった…( ∩︎ˇωˇ∩︎)

俯せ寝の施術が続くと苦しくなるので(トラウマだね)

じたばたしてご心配をおかけしました…

それでも行きたい( ∩︎ˇωˇ∩︎)また行く!

帰りに聘珍楼の多福多福茶を買って帰る。

たふたふ、多福多福、いいお名前で、素敵!

ごはんには合わないが笑、おいしくて、すき!

 

0219

おねぼうさんでも、自室の掃除と水回り。

大切なのは、できたこと。ということで、どうだ!

無性にバレエがやりたくなり、バレエに行こう!と誓う。

 

レッスン中にもいろいろと考えてしまうけれど、

せっかくお金を使って学んでいるのにもったいないっ!と、咄嗟に切り替える、くらいには、冷静っていうか、飽きてきた。

まだ嵐の中にいるけれど(というか、日毎荒れてくる。笑)

それは仕方ないと思うし、我慢もカラダによくない。

でも自家中毒になるようなことは考えない!誇りに思うことをしよう。

悔しさは上を目指すエネルギーになるから。

この嵐を抜けてたどり着く場所はいいところだと信じてる( ´ ꒳ `♡)