読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

家に帰るまでが

〇〇です。

0211あたり

0206

なんだか唇を明るめのパーっとしたピンクにしたくてドラッグストアへ。

何がいいのか、何色がいいのかまったくわからない…!

7年くらいマジョリカマジョルカのチェリーの口づけばかり使っているから!

帰ってから爪も塗る。色でなく、地爪が綺麗になるトップコート。つやつや。

今年に入ってから身綺麗にするようになった。

それがまた楽しい。よいことだ。

 

 

0207

昨日買ったグロスは明太子みたいだった。

吉田朱里ちゃんのメイク動画でオススメしてたロレアルパリでユイルカレスも買う。こちらは控えめでいい感じ。

勢いとリサーチの両立を。

 

0208

福山芳樹真赤な誓い」がわたしの中でブーム。

パソコンにあると思うんだけど、今!聴きたくて itunesで購入。

この曲目指してがんばります。

 

0210

社内飲み。

アホみたいで笑いました。

 

0211

ふと、「許せないのがつらい」をググる

こういう時の解決策って先人の知恵なのだと思う。

見知らぬ誰かに、感謝を。

わたしの中の気持ちを鎮めて解放することと

人間関係の修復は別ということにしよう。

腹が立ったし、悲しい気持ちは認めて、穏やかに、和やかに過ごしていこう。

でも、問題が収束されないのに今までのように優しく、あたたかくできない。

それじゃわたしが浮かばれないし、この局面に意味がなくなる。

「許してあげなよ」と言うやつがいないことも、本当にいい仲間に囲まれたなと思います。

 

夜は四谷の街で。ここもまたいい仲間で。

はじめて行ったお店のマスターも素敵で。

美味しいお酒、最高の一夜、いただきました!

 

さて、立春も過ぎて、春の予感。

そんな一週間でした。