読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

家に帰るまでが

〇〇です。

20170205のあたり

0203

友人から節分の豆の小袋をいただく。福は内。

ずっとやりたかったことが実現できる環境が見つかり、いざ動き出すとたじろぐ。

天邪鬼ですみません。

 

0204

多摩川へ。お散歩。

川の流れはとても雄大で、すこし傾いたお日様が辺りをオレンジに照らす。

そこには幸せがあった。

ふと知り合いを思い出し、涙がこみ上げる。

優しく明るく素敵な女性なのです。

わたしもそんな風になれたらいいなぁと思います。らぶ!

調子に乗っておされなカフェでお茶をしようと代官山で下車したものの、とことこ歩いているうちに恵比寿に着いてしまい、結局いつもの通りベーグルベーグルでした。

リベンジせねば…!

 

0205

ノルマにしている週末の掃除は無事達成。

これからまたウィークデー、がんばれます!よっしゃ!

タリーズでココアラテ。なんて美味しいのだ。

父がiPhoneSEに。SEのサイズ感いい!わたしもSEにしたいなぁ。

片手で使えるって、いいよね。

 

そんなこんなで、一週間おつかれさまでした。

おやすみなさい。